こんにちは!

徐々に過ごしやすい季節になってきましたね★

暑かったり涼しかったりで、毎朝着る服に悩んでしまいます。

皆さん風邪などひきませんようにお気をつけください

 

さて、この夏、皆さんはどこに行きましたか??

私は海に川にバーベキューに、太陽の下でたくさん遊びました!

日焼け止めは塗りましたが、焼けるのって肌だけじゃないんですよねー

今年の夏の強い紫外線を受けて、髪のパサつきが気になり始め。。

そんなわけで、サムライウーマン プレミアムの新商品のこちらを使っています!

今月発売になったばかりの「サムライウーマン プレミアムトリートメントオイル」です★

こちらは、髪の内側・外側両方からケアしてくれる優れもののオイルなんです。

とろ~りとしたテクスチャーで、しっとり美髪に

特長的なのは、18-MEAという成分で、こちらは人が生まれながらにして含有している成分で、

髪のツヤや手触りに大きく影響するものなのですが、一度でもカラーリングやパーマをしてしまうと、失われてしまうんです。

なので、赤ちゃんや小さなお子さんの髪の毛ってとても綺麗ですよね

それをこちらのオイルで擬似的に補ってあげることができます!

昔の、健康的で天使の輪が輝いていた髪よ、もう一度・・・(遠い目)。

その他にも、保湿成分や天然オイル配合なので、しっとりとした潤いのある髪になります。

夏の紫外線を浴び続けた傷んだ髪にはピッタリの商品です

香りは、サムライウーマン プレミアムラインのローズアロマティックの香りです。

サムライウーマンプレミアムシャンプー、コンディショナーと併せてお使いいただくと、より効果的です★

是非お試しください!

全国のドラッグストア、バラエティショップにて発売中です

HPも要チェック

http://www.sprjapan.com/premium/treatment_oil.html