やりましたー!!!

サムライジャパン!!

3-1の快勝!

にわかファンの私ですが、朝のニュースに大興奮!

そして感動しました。

やっぱりスポーツって、良いですよね。

 

岡田監督の笑顔、最高ですね。

 

ニュースでは渋谷の街が大変なことになっていました。

通勤時、大丈夫かな~って、少し心配でしたが、サポーターの方々はちらほら。

TV局の人がちらほらといった具合でした。

 

駅前でこちらをゲット!

朝日新聞の号外です

 

 

こんなに嬉しい号外、生涯何度もらえることか。

この号外は、サッカー大好き後輩ちゃんにあげよう。

 

決勝トーナメント、今から楽しみですね。

今度の試合でも、JFAのスプレーをつけて応援する予定です。

 

まだ持っていないサポーターのみなさん、

ボディスプレーをつけて代表選手を応援しましょう!

 

www.sprjapan.com/mens/index.html