みなさん、

毎晩サッカーは見ていますか?

ワールドカップ、盛り上がっていますよね~。

 

岡田ジャパン、初回のカメルーン戦勝利おめでとうございます!!

 

サッカーに詳しくない「にわかファン」の私ですが、この勝利はとても感動しました。

ワールドカップが始まってからランチの話題はほぼ毎日サッカーです。

同僚のサッカー大好きSさんにいろいろ教わっています。

と、同時に世界のイケメンプレーヤーを探す毎日。

みんなかっこいいわ

 

さてさて、明日のオランダ戦に向け、渋谷の街はワールドカップ関連の看板がたくさんです。

まずは渋谷の109 。

シンプルでわかりやすいですね~。

はい。明日はみなさんで日本代表チームを信じましょう!

 

次はマルイジャム。

中村俊輔選手です。

 

続いては東急東横店とQ-Frontです。

 

この前のカメルーン戦では渋谷の街が大変な騒ぎになっていたみたいですが、明日はもっとすごいのではないかと。

 

応援のお供にJFAフレグランスボディスプレーがオススメです。

今だけ限定のボディスプレーです!

とっても爽やかな香りなので、女子にもオススメですよ。

 

 

 

ボディスプレーの詳しい情報はこちらです。

www.sprjapan.com/mens/index.html