「美人百花」最新号に、サムライウーマン プレミアムシャンプーが掲載されました!

みなさん、もうチェックはしていただけましたか??

表紙は久々登場の梨花ちゃん

相変わらずキュートですよね。

 

サムライウーマン プレミアムシャンプーのページは、218・219ページです。

サムライウーマン プレミアムの高級感のあるボトルと美香ちゃん。

みなさんいかがですか~?

誌面からローズアロマティックの香りが漂ってきそうですよね。

シャンプーの中身に関しては、美香ちゃんのお墨付きですよ。

ふわっふわの泡立ちとローズアロマティックの香りで、心地良く洗えます。

洗ったあとは、芯からしっとりしなやか美髪へ導きます。

 

美香ちゃんのブログでもご紹介いただいています!

ameblo.jp/mikasnet/entry-10481054513.html

美容にこだわる美香ちゃんも納得の使用感、ぜひみなさんにも体感していただきたいです。

このページの詳細は、ぜひ誌面をチェックしてくださいね。

 

プレミアム シャンプーは、お得なトライアルセットもご用意しています。

こちら、3回分のシャンプーとコンディショナーが入って¥483です。

しに使ってみたい方、お泊りの予定がある方、スポーツクラブや温泉に行かれる方など

とっても便利ですよ。

 

ローズアロマティックの香りをぜひご体感ください。

 

サムライウーマン プレミアムシャンプーは、サンドラッグ、スーパードラッグ コスモスさん等で好評発売中です。

SPRオンラインショップでも発売してますので、よろしくお願いします。

www.sprjapan.com/shop/article.php