みなさまこんにちは!

 

梅雨真っ只中ですね!

 

東京は今日もどんよりと曇っていて、今にも雨が降り出しそうです・・・・

 

梅雨でイチバン困ること・・・それはお洗濯ではないでしょうか?

 

どうしても部屋干しの機会が多くなってしまうのですが、

 

その際の生乾きのあの嫌~な臭い(;′゚∀゚`)

 

そこでMVNEファブリックミストを、洗濯物を干したときにシュッシュ♪とすると、

 

天然精油の抗菌効果で、嫌~な臭いをシャットアウト!

 

そして、上質な香りがプラスされて、乾いた後も香りが長続きするんですよ~♪

 temp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清潔感あふれるシャボンブリーズの香りと、

 

上品で透明感のあるフローラルシャインの2種類の香りから

 

好きな香りを選んで、

 

この憂鬱な梅雨のシーズンをハッピー♪にすごしましょう!

 

それでは素敵な週末をお過ごしくださいο(*´˘`*)ο

 

http://www.mvne.jp/pc/