こんにちは!

早いもので、もう3月ですね!

3月といえば卒業の季節ですねー。

今日出勤するときに、袴姿の女性を多く見かけました。

おそらく近くの大学の卒業式だったんですね。

4月からは新生活が始まる方も沢山いらっしゃると思います

まったく環境が変わらない私でも、なんとなく毎年4月になると気が引き締まります。

そんな時は心機一転、気分とともにフレグランスも変えてみてはどうでしょうか♪

というわけで、今日は新しいフレグランスのご紹介です。

 

まず、2004年に限定発売され、大人気ですぐに完売!

それ以来、復活を望む声が多く聞かれた「サムライウーマン ワンラブ」。

実は、2月より定番として復活しています

もちろん、限定のときに好評だった、ビーズもそのままです。

通常のサムライウーマンよりも甘さわやかな香りで、どんなシーンにも使いやすい香りとなっていますので、

学校やオフィスにもOKなフレグランスです

 

そして次に、「シェリッシェ ラジュール」。

ピンクとゴールドの、『リッチかわいい』世界観を表現したフレグランスです。

ホワイトローズの香りがメインになっていて、とても上品で女性らしい香りです。

大人っぽい高級感のある香りなので、デートのときにオススメです

 

どちらの香水も、飾っておくだけで可愛いボトルに、とっても可愛らしく、女性らしい香りになっていますので、

どうぞお試しください

みなさんの新生活が、この香りと共に素敵なものになりますように