こんにちは♪

陽射しがかなり強くなってきましたが、適度に恵みの雨が降り・・・

暑いけど日陰は風が通って爽やかな・・・

そんな過ごしやすい今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

先日、友人に連れられ、ミニ登山(ハイキング?)に出かけたのですが、

天然の緑いっぱいの中を歩き、マイナスイオンをたっぷり浴びて、

とても気持ちのいい汗をかきました♪

心身ともにリフレッシュ・・・ *´∀`)

やはり、自然の力は偉大なり!と改めて感じました・・

自然の力といえば、Natvra !

植物の恵みたっぷりの本格アロマシャンプー。

植物由来の成分でしっかりダメージケアをしてくれる!

天然アロマのみ配合されたナチュラルな香りで、

1日の疲れが癒されます(´∀`)

Natvra

自然の恵みがぎっしり詰まったアロマシャンプーで

癒しのバスタイムを!

詳しくはこちらから ⇒

http://www.sprjapan.com/natvra/pc/index.html