こんにちは♪

 

 いよいよ来週からGW突入!

今からソワソワしちゃうようなご予定が目白押しな方も多いのでは・・・?

レジャーやスポーツなど、お出かけに最適なシーズンですね(*´∀`)

 

ということで、スポーツ絡みのお知らせです!

SAMOURAIオードトワレシリーズから、「サッカー日本代表チームエディション」

が登場しました!

 

世界を相手に熱い戦いを繰広げる彼らのサムライ魂とともに

日本の魂を燃え上がらせ、盛り上がろう!!

という思いが込められています(*′艸`)

 

海や空の雄大なスケールを感じさせる彼らのチームカラーである「ブルー」と、

武士の裃(かみしも)をイメージしたデザインが素敵にマッチした外観です。

 

潔くかつ魅惑的な香りを、是非お試しください!!

IMG_9114 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらから ⇒ http://www.sprjapan.com/mens/index.html