みなさま、こんにちは♪

今週は夏日のところもあったようですね!

でも朝晩の寒暖の差で何を着たらよいのか迷う方も多いのでは?

(ちなみに私も毎朝頭をひねっているひとりです。。。)

しかし、関東はそんなお天気もちょっぴり一休み!

まだまだジャケットやスプリングコートはまだまだ登場しそうな気配です♪

MVNE(ミューネ)の柔軟剤とファブリックミストも引き続き

大活躍しそうですね♪


こちらのブログでも、CM発表会の会見の様子などを

お伝えしてまいりましたが、本日から待望の中山美穂さん出演

MVNE(ミューネ)ファブリックケアのCM放映が開始されます!

中山美穂さんのとってもナチュラルな魅力あふれる内容となっております。

また、CMメイキングもYoutubeとSPRジャパンのCMギャラリーページで

見ることができますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

blog_20140418_photo

MVNE(ミューネ)中山美穂さんからのメッセージ(Youtube):
MVNE(ミューネ) Fabric Care CM (中山美穂さんからメッセージ)

MVNE (ミューネ) CMギャラリーページ:
http://www.mvne.jp/pc/fabricCareCM.html