みなさま♪

 

寒い毎日どうお過ごしですか?(^-^)/

昼間、陽射しが顔を出すと暖かさも感じるものの、

夕方になると一気に冷え込みますね!

まだまだ真冬真っ只中です{{ (>_<) }}ブルブル

 

厚手のジャケットやコートも、

同じものを着る頻度が多くなってしまいますよね?

 

そんな時に大活躍なのが、MVNE ファブリックミスト♪

朝、お出かけする前や、おウチに帰ってきて、

シュッシュッとしておくと、嫌なニオイもシャットアウトできて

いつでも気持ちよく過ごせますよ!

ジャケットを羽織る度に、上品に香ってくれるので、

寒い外に出かける時も、ハッピーな気分になっちゃうんですヽ(*^∇^*)ノ

 

エコな詰め替え用もあるので、ぜひ身だしなみのアイテムとして

仲間入りさせてあげてくださいね(〃’∇’〃)

 

http://www.mvne.jp/pc/fabricCare_all.html

Blog pic 1.24.2014