みなさん、ご無沙汰してしまいまして、申し訳ありませんでした。

みなさんにお伝えしたいニュースがたくさんありますので、今日からちょこちょこ更新させていただきます。

まずは、

大人かわいい雑誌SWEET最新号の「おしゃれセレブの愛用フレグランスをリサーチ」特集で、サムライウーマンが紹介されています!!

表紙はこちらです。いつまでもキュートな安室ちゃん

加藤ミリヤちゃんの愛用香水として、「サムライウーマン ヴァニティーローザ」、

こちらはみなさんご存知の通り、ミリヤがプロデューサーです。

そして、そして、

青山テルマちゃんの愛用香水として、「サムライウーマン」

テルマちゃんは5年以上も愛用してくれているみたいです。

実は、以前もサムライウーマンを紹介してくれて、ブログでも紹介してくれました。

シャンプーやボディミルクも愛用していただいています。

テルマちゃん、ありがとうございます。

 

続いては、

美人百花最新号です。ひなのちゃんかわいい

「美人たちの冬バッグ&バッグの中身パーティー開幕」特集の

美香ちゃんのバッグの中身で、サムライウーマンが紹介されました。

美香ちゃんのバッグの中身って、すごーく気になりますよね。

美人になれるものがつまっていそうで、ついつい美香ちゃんと同じものを買いに走ってしまいます。

こちらは、リニューアルした新しいサムライウーマンです。

美香ちゃんの透明感のあるかわいいイメージにぴったりのサムライウーマン。

オフィスでも、遊びにいくときも大活躍してくれます。

美香ちゃんとお揃いの香りなんて、ステキすぎますよね。

リニューアルして好評発売中です。