皆さんこんにちは!

猛暑日が連続で続いていて、すっかり夏ですね!

むしろ夏ってこんなに暑かったっけ?と毎年思います。

熱中症などには気をつけてくださいね。

 

さて、夏は花火大会や海、夏フェスなど、色々なイベントが目白押しですね★

今日は男性の方に朗報!

夏のイベントにピッタリな、メンズの新しい香水のご紹介です。

その名も「サムライ プールオム」!

ビジュアルはこちら!

Untitled-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優の池内博之さんをイメージキャラクターに迎えています。

池内さん、男性らしくてとっても素敵な方です

今回のクールだけど温かみのあるビジュアルの雰囲気にも合っています!

 

サムライ プールオムですが、香りがすっごく良いんです!!

香調はシアーフレッシュアロマティックで、とても爽やかなのに

男性らしい自然体の色気があって、女子ウケ抜群

使いやすい香りなので、夏のイベントやデートにオススメです★

男性の新定番になること間違いナシ!な新作です♪

Untitled-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいhttp://www.sprjapan.com/mens/