今日は、発売したばかりの新作香水についてお知らせします。

まずは待望のメンズフレグランス。

「サムライ アクアクローム」です。

広告イメージはこちら。

爽やかさと男性らしいエッジの効いたシャープさの二面性を持った、フレッシュグリーンの香りです。

こちらの香り、本当に爽やかです!!

どんなファッションにもマッチして、いつもよりも爽やかな男性に仕立ててくれます。

デートにもぴったりですよ

9月17日に限定発売したばかりなので、店頭でチェックしてみてくださいね。

続いては、

加藤ミリヤちゃんのツアーで先行発売した「サムライウーマン ヴァニティーローザ」

9月22日に全国で発売スタートしました。

こちらのヴァニティーローザ、ツアー会場でも大好評です!!

香りをわかりやすく説明すると、

ローズとパッションフルーツの爽やかな香りになります。

さて、

加藤ミリヤちゃんのツアーもいよいよ最終日ですね。

ツアーレポートは追ってたっぷりご報告します