こんにちは

ついこの間2009年になったばかりなのに、気付けばもう2月半ば・・・。

今朝、ニュースを見ていたらバレンタイン特集なるものをやっていて、

そこで初めてもうすぐバレンタインということを思い出しました

どうにもこうにも縁がないと忘れてしまうものですね。。

 

最近のバレンタインといえば、チョコともうひとつ、+1のプレゼントが主流ですよね。

大好きな彼に、気持ちのこもったチョコと、あともうひとつ・・・。

ネクタイだったり、アクセサリーだったり、男性の喜ぶものってすごく難しくて悩んでしまいますよね。

そんな迷っているアナタ!オススメがあります

じゃ~~ん

バレンタインに香水っていう選択肢は、素敵だと思います!

そしてさらにさらに

期間限定で、サムライ、サムライライト、サムライユーロの50mlにヘアワックス「サムライスタイルプラスター」の

15gがおまけでついてきます

めちゃくちゃお得!!

私のオススメはサムライ ライトです

サムライ スタイル プラスターもライトの香りに近いので、同じ香りでヘアセットできちゃいます。

これを可愛くラッピングして、大好きな彼にプレゼントしちゃいましょう!

このコフレは全国の香水ショップ、バラエティショップで購入できます。

皆様に素敵なバレンタインが訪れることを願っています