限定『サムライウーマン プレミアム ヘアケアセット』のご紹介

May 26日

みなさま

こんにちは。

先日、九州が梅雨入りしたそうですね。

これから、本格的な梅雨シーズン突入!!

雨のジメジメで気分が乗らない・・・

ヘアスタイルがきまらない・・・

そんな、あなたに☆☆

『サムライウーマン プレミアム ヘアケアセット』のご紹介デス!!

CIMG1847

ずっと触っていたくなる髪へ導くシャンプー&コンディショナーが

セットになった、大人気商品のお得なヘアケアセットです♪

ローズアロマティックを心行くまでお楽しみいただけます。

シャンプー・コンディショナー各250ml 1,890円

さ・ら・に!!

今なら、1dayトライアルも入っています。

梅雨のジメジメ・モヤモヤも吹き飛ばす

透明感のある心やすらぐローズアロマティックの香りを

優雅にお楽しみくださいませ☆

ではでは、またお会いしましょう!!

MVNE新商品のお知らせ

May 25日

皆さん、こんにちは

一ヶ月ぶりの更新です・・・(-.-;)

本日は、今更かよ!っツッコミが聞こえてきそうなくらいの新商品をお伝えします。

3月発売なので、もはや新商品ではないような気もしますが。。

ボディバターが好評のMVNEから、この度シャンプーとコンディショナーが発売になりました。

101112_spr_bb_1_CMYK101112_spr_bw_2_CMYK

シャンプーとコンディショナー、ともにノンシリコン処方で、仕上がりがとっても軽いんです!

なのにキシミもなく、乾かしたあとはしっとりサラサラになれるので、かなりやみつきです。

コラーゲンやシルクなどの贅沢保湿成分はもちろん、センブリエキスやシラカバ樹皮エキス、オタネニンジンエキスなどの

ヘッドスパ成分が入っているので、頭皮にも優しく、スッキリとした洗い上がりです。

これからの季節、結構汗をかいて頭皮もベタついてしまったりしますよね。そんなベタつきもMVNEで防止です★

香りはナチュラルハーブの香りで、すごく癒されますよー。

ハーブと言っても、ハーバルフローラルフルーティーなので、ハーブが苦手な方でも気兼ねなく使える香りです。

こちらのシャンプー、コンディショナーは、600mLで各¥1,600になります。

現在、数量限定で↓のようなセットも販売中ですよ~

CIMG1844

250mLのお試しサイズに、1dayのシャン・コンペアパウチが入っています。

まずは試してみたい!という方はこちらの「MVNE ヘアケアセット」をお試しいただいてはいかがでしょうか??

¥1,600で全国のドラッグストアやドン・キホーテさんで発売中です。

MVNEのHPもチェックしてみてください♪

http://mvne.jp/

それでは、また!