惜しかった~!!

June 30日

皆さん、観ましたか?!

昨夜の日本VSパラグアイ戦!!

もう本当に息つく暇もないくらいハラハラして、90分終わった時には疲労とともに「はぁぁ~~」って深いため息が出ちゃいました。

それでも延長戦を守りきり、PK戦で残念な結果になってしまいましたが、

本当に選手達にありがとうって言いたい!!!

正直始まる前は「日本は決勝T行かないだろうし、ブラジルスペインアルゼンチーン♪」なんて思っていましたが、

始まってみたら日本の勢いの凄いこと凄いこと!

これまでの日本の頑張りがフラッシュバックで、駒野がPKを外した瞬間からボロ泣きでした。

初のベスト8は果たせませんでしたが、それはまた4年後のお楽しみってことで!

選手達には胸を張って帰ってきてほしいですね!!

本当に、岡田ジャパン、感動をありがとう!!

そしてそしてー!ついにベスト8が出揃ったW杯!!

今後の試合は全部見逃せない!でも準決勝からの試合は全部3時半~

眠い目をこすって応援しましょう

 

さて★

以前、メンズフレグランスのコフレセットをご紹介しましたが、レディースも発売中です。

サムライウーマン ヴァニティーローザにシャンプー&コンディショナーの40mLがついたコフレセットです

こちらのミニボトル小さいんですが、結構使えます!

お泊まりに行く時や、スポーツジムに行く時など、活躍してくれます。

サムライウーマンのフレグランスの香料を配合しているので、透明感のあるやさしい香りで

リラックスしながらヘアケアできちゃいます

サムライウーマン ヴァニティーローザは女性らしいセクシーで可愛らしいフルーティフローラルの香り。

これからの季節にピッタリな、甘爽やかな香りです。

夏の楽しいイベント、プールに海に花火大会、ヴァニティーローザをつけてお出かけしましょう♪

こちらは全国の量販店、香水販売店で発売中です★

決勝トーナメント進出!!!

June 25日

やりましたー!!!

サムライジャパン!!

3-1の快勝!

にわかファンの私ですが、朝のニュースに大興奮!

そして感動しました。

やっぱりスポーツって、良いですよね。

 

岡田監督の笑顔、最高ですね。

 

ニュースでは渋谷の街が大変なことになっていました。

通勤時、大丈夫かな~って、少し心配でしたが、サポーターの方々はちらほら。

TV局の人がちらほらといった具合でした。

 

駅前でこちらをゲット!

朝日新聞の号外です

 

 

こんなに嬉しい号外、生涯何度もらえることか。

この号外は、サッカー大好き後輩ちゃんにあげよう。

 

決勝トーナメント、今から楽しみですね。

今度の試合でも、JFAのスプレーをつけて応援する予定です。

 

まだ持っていないサポーターのみなさん、

ボディスプレーをつけて代表選手を応援しましょう!

 

www.sprjapan.com/mens/index.html

 

 

 

 

 

 

日本代表

June 23日

前回に引き続き…

話題はワールドカップです

優勝候補のオランダに大健闘だった日本!

惜しかったですね~

さて、明後日はとうとう決戦の金曜日です!!!

夢は現実になるのでしょうか

サッカー好きのSさんのネイルはすでに「サムライブルー」



ところでみなさま、日本代表スペシャルエディションの

JFAフレグランススプレーをひと吹きして応援してくれていますか??

熱きなかにも爽やかな香りを漂わせ決戦に挑みましょう!



全国のドラッグストア、ドンキホーテで購入してくださいね

詳しくはコチラ⇒ http://www.sprjapan.com/mens/index.html









 

渋谷の街とJFAフレグランスボディスプレー

June 18日

みなさん、

毎晩サッカーは見ていますか?

ワールドカップ、盛り上がっていますよね~。

 

岡田ジャパン、初回のカメルーン戦勝利おめでとうございます!!

 

サッカーに詳しくない「にわかファン」の私ですが、この勝利はとても感動しました。

ワールドカップが始まってからランチの話題はほぼ毎日サッカーです。

同僚のサッカー大好きSさんにいろいろ教わっています。

と、同時に世界のイケメンプレーヤーを探す毎日。

みんなかっこいいわ

 

さてさて、明日のオランダ戦に向け、渋谷の街はワールドカップ関連の看板がたくさんです。

まずは渋谷の109 。

シンプルでわかりやすいですね~。

はい。明日はみなさんで日本代表チームを信じましょう!

 

次はマルイジャム。

中村俊輔選手です。

 

続いては東急東横店とQ-Frontです。

 

この前のカメルーン戦では渋谷の街が大変な騒ぎになっていたみたいですが、明日はもっとすごいのではないかと。

 

応援のお供にJFAフレグランスボディスプレーがオススメです。

今だけ限定のボディスプレーです!

とっても爽やかな香りなので、女子にもオススメですよ。

 

 

 

ボディスプレーの詳しい情報はこちらです。

www.sprjapan.com/mens/index.html

 

 

 

 

 

コフレセット★

June 14日

こんにちは!

各地で梅雨入りが始まりましたねー!

雨で毎日どんよりした気持ちになりますが、今年の梅雨は一味違う

なぜなら、ワールドカップが開催されているからです!!いぇー

朝起きたら雨で暗~い感じでも、「そうだ!今日は日本戦だ!」と思い出すと、

テンションを上げて会社に行けます。どんだけ楽しみにしてるんだって話ですが。。

今のところ、民放とNHKで放送された8試合のうち、見逃したのは1試合のみ。

ホントどんだけ見てるんだって話ですよね

どの試合も気になっちゃって、ついつい見てしまいます。

向こう一ヶ月はおこもり&寝不足になりそうです~。

 

さて、来週は「父の日」ですね

みなさん、プレゼントはもう用意しましたか??

今日は、いつも頑張ってくれているお父さんにぴったりなプレゼントを紹介します

サムライのフレグランス3種類から、今だけ限定のコフレセットが発売になりました!

今だけ限定で、サムライオリジナル洗顔炭石鹸がついてきます★

対象商品はサムライ ユーロ、サムライ ライト、サムライ アクアクローム、以上すべて50mLです。

サムライの固形石鹸は、今回初めてのおまけです。

やはり男子たるもの、清潔なお肌でいてほしいと女子は思うのです。特に顔は。

この洗顔石鹸は、炭の効果で毛穴の汚れをしっかり落としてくれます!

出来るだけ多くの方に使っていただきたいので今回は無香料です。

とってもサッパリするので、是非実際に使ってみてください!

そして、いつまでも若くてカッコイイお父さんでいてねという気持ちを込めて、

6月20日にはこちらのコフレセットをプレゼントしましょう

まぁ、顔を合わせて「いつも有難う」と伝えるのが、一番のプレゼントなんですけどね♪

 

実はコフレセット、女性用もあるのですが、それはまた次回ご紹介します。

どうぞお楽しみに~