サムライ&サムライウーマン 新商品発表!!

February 25日

みなさーん

お待たせしました!!

今日は新商品の発表をします♪

まずは、メンズのサムライから。

ワンランク上の上質な香りをテーマにした「サムライ フレグランスボディスプレー」です。

 スプレータイプなので、ボディにシューっと一吹きすれば、上質な香りがボディを包みます。

香りは、ライト・フレッシュ・アイランド の3種で展開しています。

これ、本当にどれもつけやすい香り&モテちゃう香りなのです。

特にライトは、あの大ヒットフレグランス「サムライ ライト」をアレンジした香りなので、男ウケはもちろん、女子ウケもばっちり

爽やかで清潔感のある香りは、SPR女子スタッフいちおしの香りです。

パッケージもまたかっこいい!!

サムライらしいエッジの効いたデザインは、持っているだけでオシャレですよね。

 

続いては、

サムライウーマン フルーツシリーズから「サムライウーマン ボディフルーツミスト」です。

さっぱり潤い補給できて、フレッシュフルーツの香りがふわっと広がるボディ用の化粧水です。

お風呂あがりやスポーツのあと、リラックスしたいときにぴったりのアイテム!

ボディだけではなく、髪やお部屋にも使えますよ~。

一番のオススメは、ボディバターとのライン使い!

このミストのあとにバターを使えば、香りはもちろん、潤いもキープできます。

 

新商品は、全国のドラッグストアなどで3月18日頃からの展開予定です。

広告もステキなものができましたので、またご紹介しますね。

 

 

 

 

 

遊びにきてくれました♪

February 23日

こんにちは!

暖かかったり寒かったりで、みなさん体調を崩されていませんか?

花粉も飛び始めたし、体調管理に気をつけなくては!と思う毎日です

 

メンズエッグモデルの澤本幸秀くんが会社に遊びにきてくれました

発売されたばかりのmen’s eggを持ってパチリ★

いやぁ~、澤本くん、ホントにカッコイイですよね!!

なんというか、独特の色気のある男の子です

髪型もバッチリ決まっていてカッコイイ!

彼は、サムライ スタイル プラスター スライミーを使用してくれているそうです!

しかも、3年ほど前に発売したサムライ スタイルワックス(現在は廃盤です)も使用してくれていたそうで、

生粋のサムライフリークじゃないですか~

彼のように髪を盛りたい場合は、サムライ スタイル プラスター スライミーを是非

澤本くん、ありがとう♪

 

澤本くんのブログも要チェック

http://ameblo.jp/yukihide-sawamoto/

 

サムライ・サムライウーマンの動画が渋谷で放映!!

February 19日

みなさん、お元気ですか~?

今日は、サムライ&サムライウーマンの動画放映のお知らせです。

テレビCM放映以来、SPRジャパンのHPでしか見れなかった動画が、なんと、今月いっぱい渋谷で放映されています!!

場所は、渋谷の31アイスクリームの上のヴィジョンです。

こちら

プラスターのかっこいい動画と、美香ちゃんのかわいい動画が流れています。

しかも、テレビCMでは見れなかった豪華30秒バージョンなのです!

みなさん、

ぜひチェックしてみてくださいね。

サムライウーマンの動画の後半で、美香ちゃんがハニカム場面があるのですが、すごーくかわいいです

この場面と一緒に写真を撮ってみたいな~ なんて計画中です。

 

 

もうすぐバレンタインですね!

February 12日

こんにちは

ついこの間2009年になったばかりなのに、気付けばもう2月半ば・・・。

今朝、ニュースを見ていたらバレンタイン特集なるものをやっていて、

そこで初めてもうすぐバレンタインということを思い出しました

どうにもこうにも縁がないと忘れてしまうものですね。。

 

最近のバレンタインといえば、チョコともうひとつ、+1のプレゼントが主流ですよね。

大好きな彼に、気持ちのこもったチョコと、あともうひとつ・・・。

ネクタイだったり、アクセサリーだったり、男性の喜ぶものってすごく難しくて悩んでしまいますよね。

そんな迷っているアナタ!オススメがあります

じゃ~~ん

バレンタインに香水っていう選択肢は、素敵だと思います!

そしてさらにさらに

期間限定で、サムライ、サムライライト、サムライユーロの50mlにヘアワックス「サムライスタイルプラスター」の

15gがおまけでついてきます

めちゃくちゃお得!!

私のオススメはサムライ ライトです

サムライ スタイル プラスターもライトの香りに近いので、同じ香りでヘアセットできちゃいます。

これを可愛くラッピングして、大好きな彼にプレゼントしちゃいましょう!

このコフレは全国の香水ショップ、バラエティショップで購入できます。

皆様に素敵なバレンタインが訪れることを願っています

PINKY モデル Shihomiさんが遊びに来てくれました!

February 9日

SPRオフィスに PINKY で大活躍中の Shihomi  さんが遊びに来てくれました

 

 

顔もすごくちいさくて、まるでお人形さんのよう~

そして、脚がホントに長くて、びっくり  写真でみても、すごい長さですよ~。 

 

shihomiさんは、サムライウーマン フルーツシリーズのピーチ・ラズベリーの香りを気に入ってくれいる

ようで、使用してくれているようです~☆

shihomiさん、ありがとうございます!!  嬉しいです

 

黒のテーラードジャケットに、フリルが可愛いティアードミニスカートに、

ブーツは、女の子が大好きなモコモコブーツ

さすが、Shihomiさんトレンドも取り入れていて、めちゃくちゃ、おしゃれです!!

 

Shihomiさんみたいに可愛くなりたいので、ティアードスカート購入しようかと迷っていましたが、即刻購入決めました!!

 

 

Shihomiさん、ありがとうございました。

 

これからも、PINKYでのご活躍応援させていただきます。

 

みなさんも是非、shihomiさんのブログもチェックしてください~!

http://ameblo.jp/shihomi-murakami/ 

 

美香ちゃんブログ本発売記念 握手会リポート

February 2日

今日は、とっておきの美香ちゃんレポートです。

先月に行われた「美香の女磨きダイアリー」握手会の模様です。

ずーっと首を長くして待っていた美香ちゃんのブログ本!今回も期待を裏切らないかなり濃い内容&かわいい仕上がりですよね。

女磨きに気合いが入ります!!

  

 まずは会場の様子です。

 

美香ちゃんらしいお花がいっぱいです。かわいい

サムライウーマンのポスターも貼ってありましたよ。

 

美香ちゃん登場にドキドキ。

ドキドキ。

 

そして美香ちゃん登場!!

全身からキラキラオーラが出て、輝いている美香ちゃんに釘付けでした。

  

ファンの方一人ひとりとお話をして、握手をして、そして笑顔をふりまいていた美香ちゃん。

今回は、握手会にご参加いただいた方々に、サムライウーマンのフレグランスとトラベルセットをプレゼントさせていただきました!!

美香ちゃんの思い出と一緒にサムライウーマンの香りで、あのステキな日を思い出してくださいね。

 

そして、 なんと、ブログ本の中で、サムライウーマンのカールミストとスタイリングウォーターをご紹介いただいています!!

美香ちゃんが特に気に入って使ってくれているのです。 みなさん、チェックしてみてくださいね。